フローライト✴︎✴︎The hole | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

皆さん!

いかがお過ごしですか?笑笑


わたしは家で

めんどくさい家事をこなしています!笑


終わったらブログを書く予定ですが

まだまだ終わりません!笑


あぁ、

早く一人で暮らしたい。笑

(家事が減るので。笑)




そんな中!笑


放ったらかしの

YouTubeさんから流れて来たのは!笑



米津玄師さんの


『    フローライト     』


と、いう曲でした!笑



天使さんからの

ゴリ押しです!笑


わたし!

この曲 知らないし!笑笑


どんだけわたしの天使さんは

米津さん崇拝してんのーーっっ!笑笑


米津さんばっか

ゴリ押しし過ぎだからーーっっ!!笑笑


春雷、アリス、灰色と青とか!

フラミンゴとか!

めっちゃ好きだけども!笑笑


ゴリ押しし過ぎで

笑っちゃうからーーーっっ!!笑笑笑



そしてもう一曲!笑

ついでに紹介しちゃいます!


これは!


実はだいぶ前に天使さんに

ゴリ押しされていた曲です!


それは!King Gnuさんの


『    The  hole     』


と、いう曲です♡




これは何となく!

その時は記事に出来なくて!笑


でも!

勇気を出して今!載せてみました!笑



聞いた当時。


これ、載せていいのかな?

と、思っていたので。笑


とりあえず!

隠しておきました!笑

(皆さんには

意味不明の文章ですみません!笑)


でも!

わたしにとっては!

凄く救われた!大好きな曲です!笑笑


なので!

愛しくてたまりません♡♡


あぁ、

愛しい人がずっと隣に居て


イチャイチャしながら 

ひたすら愛される生活がしたい…



あ!思わず心の声が!笑笑



では!この辺で!笑

小っ恥ずかしいので!失礼します!笑笑


いつもありがとうございます♡




感謝!✴︎