厚生労働省は公の場で遺族に謝罪しろ | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。

人の命を奪っておいて

安らかに死ねると思うな

多くの人の人生を

闇に落とし

どの面下げて生きてやがる

ふざけるな

お前らは何の為に生まれた

人を殺すためか

本当に知らなかったのか?

本当に安全だと思っているのか?

安全ならば

お前ら全員死ぬまで

殺人ワクチンを射ち続けてみろ

何回打ったらあの世に行くか

自らの身体を差し出して示せ

お前らは一体何様のつもりだ?

そんなにお前らは偉いのか?

面を見るだけで吐き気がする

人を大量に殺しておいて

罪をも認めず

更に突き進むのか

己の見栄と欲望の為に

人様の命を奪うのか

お前らの親に教わったのか?

自分さえ良ければ他人を殺せと

罪のない人の命を奪えと

そんなに地獄へ行きたかったら

我が案内してやろう

人の怨念を

浴び続ければどうなるか

人の命を

容易く奪えばどうなるか

天が教える前に教えてやろうか?

自ら犯した罪の裁きを受けるがよい

愛する人を無情に奪われた苦しみ

怒り哀しみこの世の地獄

お前らに分かるか?

その小せえ脳みそでよく考えてみろ

今すぐ償え罪を認めて退け

いつまで権力にしがみついてやがる

よほど己に自信が無いのか?

鎧が無ければ生きられぬのか?

随分とちっぽけな器のようだ

人を地獄へ落としたお前らに

神の救いはない

来世で思う存分苦しむがいい