むかし描いたイラストが出てきました! | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


昔描いたイラストが

4コマ漫画と共に
出てきたので
発表しちゃいます💜

今は、
多分同じ風には
もう描けません!笑
(画力が恐らく落ちています!笑)

高校の時は

絵は下手でしたが
美術部でした!
(デッサン?が!笑
つまらないので大嫌いです!笑)

油絵だけ大好きで!笑
楽しく描いてました!笑

当時の作品は
姉が欲しいと言ったので
過去に全部あげてしまいました!

巨大な大作も描きましたが
もう手元には残って無いです!笑
(昔のヨーロッパ?の!
女性の絵を真似して描きました!)

ちなみに姉とは
未だに仲が良くないです!笑
(昔散々虐められたので!笑)

縁を切っているので
連絡は今後も一切!取りません!笑

いつか
油絵を習って描きたいと
思っています!笑
(密かな夢です♡)

いつか描いたら!
またブログで発表します!笑
(まだ習っても無いので!
叶ったとしても遥か先ですが!笑)



この後、

10年くらい前に

『  みほうさ  』という
ペンネームで発表した

4コマ漫画を!

時を超えて!笑
公開しまーす!笑

めっちゃ下手くそですが!笑
ほのぼの癒されてください!笑


いつも
ありがとうございます!


感謝✴︎✴︎✴︎