調子こいてカッコつけて生きてました。 | 背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

背中に刀を差し肩に天使さんを乗せてる人のブログ

読んでくださった貴方の心が
笑いと癒しのエネルギーで満たされ、
輝く笑顔と共に
勇気と希望が照らす光の道を
力強く一歩一歩
歩いて行けますように。


おはようございます〰ほんわかアサ〰✨✨


昨日の私は。

久しぶりに

町田まで買い物に
行ってました〰ほんわかほんわか笑笑
(借金大丈夫ですか?笑)


実は
ついこの前、
断捨離し過ぎたせいで。笑


着れる服が
全然
無くなってしまい。笑



大好きなお洋服を
買いに行ったのです〰♬ほんわかトオデ〰笑

(皆さんに
金遣い荒いおばさんだと
思われてますよ〰?笑)



何気に

時を超え 笑
久しぶりに行った町田ほんわかナツカチィ〰笑



電車に乗りながら。


なんとなく、

色々
思い出してしまいましたおやすみ


私実は、

今の旦那と町田で
出会っていて。笑


それを
電車に揺られながら

ふと何故か
走馬灯のように
思い出し。笑
(何かの前触れでしょうか?笑)


旦那とこの先
別れるにあたり。


旦那には

もしかしたら
可哀そうなことを
してしまったのでは?

と、

ほんのちょっぴり、
思えてきて〰ほんわか
(ご機嫌そうだけど、
本当に悪いと思ってます?笑)


例え、
無性の愛ではなかったとしても。


私のことを
好きで居てくれたのは
多分本当で。


私の方には

もう既に全く未練は
ないのですが。笑



私の中では

全くもって
過去の話なので。笑
(まだ一緒に住んでますよね?笑)



心の中でそっと

『  ありがとう  』

と、伝えまちた。おやすみ

(いや、なんか気が早いけど
まだ離婚してないですよね〰?笑
最後また赤ちゃんに
なっちゃってますよ〰?笑)



…の、
話ではなく!笑


わたし、
気づいたんです!


調子こいて
カッコつけてた自分に!笑
(今更ですか?笑)


そして結果、
カッコ悪く生きてる
自分の姿に!笑


私、
すぐ調子に乗っちゃう
癖があって。笑


ほっとくと調子こき過ぎて
(こき過ぎて?笑)


果てしなく遠い世界まで、
突っ走って行ってしまっていて。笑


気づいたら


自分がどこに居るのか
分からなくなっていてぐすん
(大人なのに迷子になったのかな?笑)



多分私、
自分が思っていた以上に


ある出来事が
きっかけとなり、


調子ぶっこいてたんだと
思いますぐすんぐすん


それが

周りの人にも

きっとうっすら、
空気で伝わっていて。笑


感謝しているようで
実は天狗になっていて。


波動を高め過ぎて
自信過剰になり


謙虚さを
どこかに落っことしてしまって
いたんですねぐすん
(いまだによく物も落とすもんね〰笑)


自信を持つことは
この上なく大事ですが。


それと併せて
常に謙虚さを持つことが大切で。


そうしないと


私のように
天狗になってしまうんですねぐすん
(天狗になるまで自信持てるって
ある意味すごいですね〰笑 )


人に迷惑を掛けることを
過剰に恐れるのも。
 

その裏に。


嫌われたくない。
カッコ悪い自分になりたくない。

と、いう心理が
潜んでいて。



人に迷惑を掛けたくない。

というのは建前で。


カッコつけて
自分を良く見せようと
していたんですね。


生きている以上、

人に迷惑をかけずに
生きれる人は
この世にいなくて。


大切なのは。

人に
迷惑をかけてしまった時に


すいませんと、
ありがとうが

素直に言えることで。




結婚生活においても。


ずっとカッコつけてたら
めちゃくちゃしんどいし。笑


私は
旦那に嫌われても


全くダメージが無いので
家では全然、
カッコつけてませんが。笑


もしこれが。




どうしても、
失いたくない人だったら。


結婚しようとすると、

カッコつける心が、
ブレーキをかけるんですね。


結婚して
こんな自分を見せてしまったら
彼に嫌われるかも?と。


自分は
彼を心底愛していて。


彼のカッコ悪いところも
全て受け入れられるのに。


彼の全てが愛らしく
許してしまうのに。


カッコ悪い自分は、

受け入れてもらえないのでは?
と、思ってしまう。



自分を信じられず

相手の愛をも
信じられなければ。


例え
本当はお互いに

深く
愛し合っていたとしても。


その事実を

お互い、

もしくは
片方が信じられなければ。



二人は永遠に、

結婚することは
ないのです。


例え
離れていても

無性の愛は交わせますが。




本当の無性の愛における
結婚というものは。



二人で
手と手を取り合って。



信じ合い、支え合い、


お互いがお互いの

絶対的な味方になり。



許し合い、笑い合って


数々訪れる

困難という名の
障害物を。



固く手を繋ぎ

決して
離すことなく



共に二人で、
乗り越えること。



時には。



二人一緒に、
転んでしまうかもしれない。
(手繋いでるからね。笑)



でも!笑



傷だらけになりながらも
そこは泣きながら我慢して!
(泣くのは我慢出来ないんだね〰笑)



最期の時を迎え、
温かい光に包まれるまで。



二人で
笑い合って生きていく。



共に永遠に。



例えどちらかが

先に旅立って
しまったとしても。



魂で繋がれた
二人の魂は


永遠に、
離れることはありません。



だから安心して
愛する人がいるならば。



その愛を、
貫いてください。


カッコつけずに
さらけ出して。

 

その愛が本物なら。



二人の関係は、


何があっても
壊れることはありません。



壊れてしまったなら

そこには元から、
愛が存在していなかっただけで。




貴方には必ず、
運命の人がいて。



強く信じ、

永遠に諦めることなく
探し続ければ。




自分の波動が
高まれば高まるほど



貴方は導かれるように
運命の人に出逢えます。




波動を日々上げて。

困っている人が居たら、
手を差し伸べて。




笑い合い、支え合い、

許し合い、信じ合って。



貴方が

貴方を一番に愛し、
大切にすれば。




いつか宇宙から
強大なエネルギーが届き



その時!

貴方に
奇跡が訪れるのです!


なんて素敵な
神様の愛でしょう目がハート目がハート✨✨




今日も貴方が、
ハッピーでありますようにニコニコニコニコ✨✨

貴方だけの
愛らしい天使さんと共に💜



感謝です✨✨