生まれてました。 | ポジティブにネガティブ

ポジティブにネガティブ

時に明るく、時に凹む。
バツイチ三十路のそんな日常。
泣いても1日、笑っても1日。
だったら笑っていたい。
ネガティブだからこそ見えるポジティブの世界。

すっかり書くの忘れてたけど、11月7日、3660gのbig Babyを誕生させてました。










くっそ痛かった。
正確には、産むのは大して痛くなかったけど、陣痛がくっそ痛かった。
もう無理!!やめたい!!って叫んでたら、助産師さんが
「無理無理言うなら(お腹を)切るしかないよ!!」
って言ったから
「切って!!」
って頼んだら、あるぇー?みたいな顔して断られたよね。






ていうかさ、息子が旦那に似てるんですけど。
むしろ、旦那にしか似てない。
男の子は母親に似るとか言ったやつ、出てこい。
私要素、血液型だけやないか…。







てことで、生んでから48日。
クリスマスイブにヘルニアと診断され、クリスマスの今日は腱鞘炎で苦しんでます。






Merry Christmas





{0CEC4C39-6C61-4A6F-8F61-0A497438C63A:01}