ハロウィンホラーナイト。 | ポジティブにネガティブ

ポジティブにネガティブ

時に明るく、時に凹む。
バツイチ三十路のそんな日常。
泣いても1日、笑っても1日。
だったら笑っていたい。
ネガティブだからこそ見えるポジティブの世界。

連休初日。旦那とUSJに行ってきたのよ。
初、USJ。
思っきり関西に住んでるくせに、初。
にわか関西人と言われる日々ともオサラバ!って感じでね、気合い入れて朝からチューハイストロング飲んで、ストロングになって、行ってきたわけ。








後ろ向きのジェットコースターから始めたんだけどさー、ストロングが胃と喉を行ったり来たり。
重力に感謝したよね。
口からは出なかったし。
ストロングに勝るストロングな乗り物っつーのかな?
もうね、旦那とか恐怖のあまり爆笑してたかんね。







で、何を血迷ったか、次に乗ったのがぐるぐる回りながら走るジェットコースターで。
私の胃の中のチューハイが、チョーハイになって暴れだしたよね。
トイレ、すげぇお世話になりまして。
もうほんと、スヌーピーとかエルモよりトイレに会いたくて。







まぁそれでも落ち着いてきて、ちょっとウロウロしよか!っつって、ビール片手に歩いてたら、徘徊してくんの。恐竜。
みんなが輪になって恐竜を写メしてる中、どんくさい私は壁側のちょっと輪から外れたところで携帯構えてたんたけどさー、恐竜のやつ、目ざとくて。







突進してきたよね、私しかいないとこに。
途中まで、ハイハイご苦労さま!みたいに余裕ぶっこいて携帯構えてたけど、ガオー!って言われてね。
キャー!っつって、後ろの壁で頭強打したかんね。
いてぇ、チョーいてぇ。







で、夜。
どんなパレードかな?ってワクワクしてたら、まさかのホラーナイト。
ゾンビめっちゃ出てくる。むしろ、ゾンビしか出てこない。
元々怖がりな私、旦那の手を引っ張って逃げまくったよね。
泣きながら。
病院とかより全然、泣きながら。








守ってあげるから!
って叫んで、泣きながら旦那を引っ張って逃げて、やっぱりここでもどんくさいからさー、ゾンビに囲まれて。







やばい!囲まれた!でも大丈夫だからね!絶対守るから!
って泣き叫ぶ私。
爆笑してる旦那。








怖かったです。
もうほんと、一生分の怖いが凝縮されてんじゃねぇかと思ったよね。








次は、怖くないときに行きたいです。








今回のUSJの感想。
トイレは広くて綺麗でした。