でたでた。 | ポジティブにネガティブ

ポジティブにネガティブ

時に明るく、時に凹む。
バツイチ三十路のそんな日常。
泣いても1日、笑っても1日。
だったら笑っていたい。
ネガティブだからこそ見えるポジティブの世界。

スーパームーンだかセーラームーンだかが出たとか出ないとかで世間は大騒ぎだった昨日。
私もね、出た。










蕁麻疹が。








1つと言わず、もう持ってけドロボー!な感じでね、全身に。
土曜日にはウエディングドレス着るっつーのに。








蚊かな?と思って。
ひたすらムヒをね、塗ってたんだけど。
蚊ってこんな全身刺すほど元気な生き物だっけ?
つーか、同じ部屋で過ごしてる旦那は無傷なのに私だけとかおかしくね?
これなんてサプライズ?
とか思って。
あ、蚊じゃねぇな。ってなったわけです。








で、友達に送ってもらって病院行ったらさー、蕁麻疹だってよ。
ストレスとか疲れとかからくるやつですねー!ってすげぇ爽やかに医者が言ってた。
もうね、言ってやりたいよね。








この蕁麻疹がストレスなんですけどー!









ブツブツなドレス姿で登場します。
もうほんと、キャンドルサービスとかやめて、このブツブツのひとつひとつにみんなが薬を塗っていくとかでいいんじゃないかな?とすら思うよね。
そっちのが、俄然サービス感ある。








でさー、ストレスだって口酸っぱく言ってんのに、出たよね。
ドタキャン@二次会。
あ、旦那側の友達ね。
私の友達はそんなことしない。
そんな、自らの寿命を縮めるようなこと、出来るわけがない。
ただ、旦那はなー、良くも悪くも優しいからなー。
もうほんと、あと3日しかないっつってる中、堂々のドタキャンですよ。








しかも、2人。








A君が行かないから俺もやめとくわー!
みたいな、気楽なノリでのドタキャンね。
あっぶねー!ツノ生えるかと思った。








おかげで旦那が優しくて。私に。
やたら荷物持ってくれっし、やたら飲みに行くこと許してくれんの。
不幸中の幸い、みたいな。









あと3日。
色んなもん出して、振り絞って、頑張ります。








ブツブツ、消えろー!