ご祝儀。 | ポジティブにネガティブ

ポジティブにネガティブ

時に明るく、時に凹む。
バツイチ三十路のそんな日常。
泣いても1日、笑っても1日。
だったら笑っていたい。
ネガティブだからこそ見えるポジティブの世界。

明々後日には名字が変わる私。
いやもう全然、ほんと全く、実感みたいなものはないんですけど。
つーか、親も離婚してて、私もバツイチだかんね、生まれて此の方、名字が全然安定しない。
全く関係ない名字で呼ばれても「私かな?」ってぐらい、私の人生で使用した名字の種類が豊富。






サラダバーとかドリンクバー、みたいな感じで名字バーとかあったんじゃね?
ちょっと満腹だわー。







そんな中、彼氏がジャンジャンご祝儀を貰ってくるわけ。
親戚とか、ご近所さんとか。
あからさまに義理なんだけど、義理でもいいじゃーん!
私、出てくばっかで、入ってくるお金、皆無なんですけどー!






って思ってたら、きたよねー。私にも。
ご祝儀ラッシュ。







いつもお世話になってるバーのママとかね、たまに寄ってるスナックのママとか。







さすが!です。
夜の蛾☆だった時代を持つ私、現在もある意味、夜の蛾だったみたいで。







もうほんとありがたい。
ありがとうって言いたい。
なんなら、抱きしめたい。
店の酒全部飲み干したい。
あ、なんか最後、間違った。
まぁでも、そんな気分です。







北海道(新婚旅行)土産をちょっと良いものにして、それを内祝いとさせていただこう。







さて、プロフィールムービーも完成間近!
席次表も完璧!
音響は余裕で終了!
そんな今現在、歯が痛いです。







なので、面白いこと書けません。







でも面白いこと書きたい!ので、今日は仕事のあと、歯医者に行ってきます。








彼氏を道連れに。