佐村河内氏。 | ポジティブにネガティブ

ポジティブにネガティブ

時に明るく、時に凹む。
バツイチ三十路のそんな日常。
泣いても1日、笑っても1日。
だったら笑っていたい。
ネガティブだからこそ見えるポジティブの世界。

佐村河内氏の会見、納得?ブログネタ:佐村河内氏の会見、納得? 参加中


どう思った?って、とりあえずビックリしたよね。
作曲とかね、そんなことより、










お前、誰?っていう。









私がさー、イメチェンしたいっつって、ポニーテールにしてみたり、ダイエットしてみたり、なんやかんやしてるっつーのに、周りの反応は?っつーと、え?変わった?どこが?レベル。










それに比べて、佐村河内氏。
一瞬、ライブドア的な人かと思ったよね。










会見自体はよくわかんなかったっつーか、正確にはあんまり聞いてなかったんだけど、なんかすげぇ怒ってんなーって印象。
でもそんなことより、










やっぱ、お前、誰?っていう。










でさー、なんか今更恥ずかしいんだけどさー、私、「佐村」って人と「河内」って人がいるんだと思ってた。
まさかだわー。
佐村河内で1人なんだね。
もっとこう、おぎやはぎ的な名前だと信じて疑わなかったわー。










ちょうど2人、出てたし。
ゴーストの方が河内みたいな。










とりあえず今ね、ちょっと時間あるから目の前のPCで佐村河内氏を検索してみたんだけどさー、やっぱ、










お前誰だよ感が拭えない。










まぁね、嘘は良くないと思うよ。
ゴーストだかなんだか知らないけど、それもだし、










見た目もだし。










私もイメチェン、もっとがんばる。










お前、誰?っていうくらい。