就職先がいちおう決まって、安心して生理がきたのですが、

 

「子宮さんよ、まだ落ちついてもらっちゃ困るぞ」

 

と、呼びかけています。

 

だって、ただのアルバイトだもの。

 

 

副業をしなくちゃ。

 

というわけで、以前からせねばせねばと見えない誰かに背中を押されていたことを、とうとう、始めたいと思います。

 

本当は、もっと前から始めておいたらよかったんだけど・・・。ここまで追い詰められないと着手できないんですね(笑)

 

 

 

吉方位の鑑定サービスです。

 

 

前々から、

 

「世の中の吉方位の関する情報は、間違ったもので溢れているなぁ~」

 

と、嘆いてはいたのですが、ここのところ、そう実感する機会も多くなってきました。あいかわらず、色んな本を読みあさってはいるのですが、どれもこれも、それぞれ少しずつ違って、何を信じたらよいのやら、といった具合です。同じ場所でも、北だという人もいれば、北東だという人もいたり、なんかもうムッチャクチャです。

 

ていうか、全部勉強していたら、正直、キリがないです。

し、気持ちとしては、ひとりひとりに教えてあげたいのですが、そんな時間もありません。

 

本当に正しく細かい鑑定ができる人って、私の知っている限りでは、もしかしたら、いないのではないか、と思われます。

 

 

 

 

 

私は、「絶対に正しい吉方位」を割り出す自信がありますし、

その人にとって、いま、どの方角にどれくらい行くのが大事なのかもアドバイスできます。

 

 

前は、途中で挫折してしまいましたが(笑)

 

とりあえず、とても簡易的なものは作成することができました☆(ヒーヒー言いながら・・・)

 

PC関係に弱いのに、よくやった、私。

 

 

 

リアルの人間関係でも、実は、

 

 

「お金取ればいいのに・・・」

 

「ていうか、タダでお願いするのが申し訳ないから取ってほしい」

 

 

という声も出てきていたのですが、面倒くさいのでムシして無料でやっていました。

 

 

 

私のほうはいいんですけど、逆に、やってもらうほうが気を使うのかな、と、この頃になって、気付き始めました。

 

良い人ほど、

 

 

「頼みたいんだけど、遠慮して頼めない」

 

と、なってしまうみたいなんですよね。

 

私の家族なんて、「見といてよね!」って、ガンガン命令してくるというのに。

 

 

 

で、私もお金が必要な時期にやってきたので、これはちょうどいい機会だ、と着手することにしました。

 

今のところ、こっちのブログで集客するつもりはないので、こちらにURLを公開するかどうかは未定ですが・・・・

 

とりあえず、チマチマと、頑張ってみます☆