こないだ、
「1日1分、一週間でウエストを細くする!」
みたいな動画をみつけて、真面目に1日1分一週間やってみたのですが、
1mmたりともウエストがかわらなくてガッカリしたのでした。
コメントでは結果が出たと言う人が多かったので、もしかしたら量が足りないとか、そんなんかもしれませんが。
それで、B-lifeのマリコ先生に泣きつきました。
マリコ先生は、youtubeでヨガ動画をアップされている先生です。毎日、お世話になっています。
これ!
これを、ちょくちょくやっています。いつもやっているキッツイ腹筋ヨガをする気力が無い時にやっています。
そうしたら、心なしか・・・・いや、心なしじゃないな。
ウエストができてきました。
やっぱり、私には、そんな軽い運動でウエストを作ろうなんて、甘っちょろいのは向いていないようです。
しっかりと筋肉をつかって、鍛えて、メリハリボディを手に入れる。
それが、定石、王道、というものです。
あんまり時間かかりませんので、ウエストを作りたい方、どうしても惹きつけたい雄のいる姫様方々、ぜひ。
