おはようございます。

「はじ」です。


長袖が欲しいと感じる気温です。


秋冬の服が欲しい物欲が沸々と出てきているのですが、お財布の紐が硬いです。


前は安価なものでワンシーズン着られればいいやと思っていたのですが、

安価な物でも慎重に購入を考えるようになりました。


そして一時期、断捨離にハマり手持の洋服を減らすことに精を出していました。


しかし、ここ最近あの服どうしたっけ?

と捨ててしまった事を惜しむ時もありました。


流行りが回るからか、ふとあの時のあの服を着てみたくなるときがありました。


なので、やっぱり服はしっかり丁寧に買いたい。


でも服屋さんをゆっくり見て回る時間もないので

ネットサーフィンしているのですが、

ネットで服を購入するのはハードルが高い。


むむむ。


友人がいつも会うと自分の体型を綺麗に見せる服を着ています。

素敵だねと言うと、やっぱり試着が大事とのこと。

あとは第三者の意見も。

なるほど。


服が欲しい欲があるけど、

適当な服を購入しないようにしなくちゃ。


素敵な服と出会えますように。


それでは今朝はこのあたりで。