おはようございます。

「はじ」です。

 

昨日は、下の子が夏風邪から復活して二日ぶりの保育園だったので疲れたのか、

夜中に寝ながら大号泣でした。

 

「ひとりで遊ぶ~」と繰り返し言いながら、両足をバタバタ。

赤ちゃんのころは両足バタバタも痛くなかったのですが、

年少ともなるとキック力が強い。

 

足が痛くないのかなと思うほど。

 

そして、蹴られるのが嫌なので少し離れると

「離れちゃいや~」と言うので、隣をキープ。

そして、蹴られ痛い。

 

これが1時間ほど続きました。

 

そして朝方にも同じことが。

 

ね、、、寝れない。

 

いつもは目覚まし時計が鳴る前に起床するのですが、

今朝はそうもいかず、目覚まし時計の音で目が覚めました。

 

散歩行けるかな、と思った矢先、

上の子が起きて一緒に散歩へ行くと。。。

 

えぇーーーー。

でもせっかく早起きした上の子なので、

希望通り一緒に散歩へ行きました。

すごく短い距離ですが。

 

今日は昨夜から一人時間なしです。

 

乱されている。

いかんいかん。

落ち着け自分。

 

あぁ、明日は有休にしていてよかったと思った今朝でした。

 

それでは、このあたりで。