今日は車屋さんに来てる。


一日、一つ用事に行けたら
パーフェクトだ💯







わたし、先延ばしが
嫌いな性格だから
本来、やることは
サッサと済ましてしまうんだけど


最近は、
物理的に身体がついてこない。






手術前に
庭木を切ってしんどくなってから
腕や足の筋肉を使うと
体の全機能がシャットダウン
するようになっちゃって。


ベースの弦を押さえる事も
難しい状態だ。







3日前、
身体の辛さといろいろが
悔しいのと悲しいのとで
夜、ひさしぶりに
床に倒れて涙を流した。



なんか、そんな気持ち
ひさしぶりだった。



わたしが好きな事は
身体を使う事ばっかなのに
それを体感することが
大好きなのに
身体が壊れちゃってさ…







まあ、たまには
ウジウジ泣くんもヨシとしよか。


ほんで、また
できることを楽しもか。




だぁぁぁぁぁー、
思いっきり生きたい‼️







あ、オイル交換を待つのに
身体が冷えちゃった。


でも、
車屋さんに流れてた
レディーガガの
ボーンディスウェイを聴いて
なんか踊りたくなったルンルン



やっぱ、リズムとか
メロディっていいな🎵





さ、夕飯を買って帰ろうっ。







今日も一日ありがとう