婚活に振り切って活動を始めようと
街コンに出かけるようになった時の話です。
 

街コンが開催されるのは主に土曜日か日曜日。
 
 
サービス業の私にとっては
痛いスケジュールでしたが、
何とか日程を開け、
1日に2か所参加できそうな時は
2か所に申し込み、
出会う機会や話す機会を
増やすことに努めました。
 
 
 
でも最初からバンバン申し込めたわけでは
ありません。
 
 
申し込みページを開いては戻り、
開いて戻りを繰り返してようやく申し込み。
 
 
初めの頃はずっとそんな調子で、
やったことがないことをやったのだから
抵抗していたのが大きかったんだと思います。
 
 
それでも少しずつ慣れて、
数日迷ってようやく申し込んでいたのが
少し迷うだけで申し込めるようになりました。
 
 

あと「私なんて」やら 「年齢が」 といった
ネガティブな感情にも、
その都度その都度丁寧に向き合い、
「やろう」と思う方向に
動かせることができたのが大きかったと思います。
 


続きはこちら

✣✣✣✣✣ お知らせ ✣✣✣✣✣  

 6月1日(土)より 
婚活四柱推命の無料鑑定モニターを 
募集します✨ 

 お楽しみに!