命式の作成はこちらからどうぞ。 

https://aisare-fourpillars.info/


日柱のピンクのマーカーのところで見てください。



 🔴乙さんの魅力
 


花のように可憐でかわいらしい 

雰囲気を持つあなたは、 

誰からも“守ってあげたい“と感じさせる 

キャラクターの持ち主です。
 


柔和で協調性を大切にするので、 

パートナーと穏やかな関係を築いていけます。



 🔴ワンポイントアドバイス
  


人との和を大切にするあまり、

自分の意見を言えなかったり、 

決断することに苦手意識をもっていませんか?
 


でもあなたが選んだパートナーは、

お互い寄り添うように 

生きていきたいと思えた人のはず。
 

お相手を信じて、

思い切って自分の気持ちを伝えたり、 

2人にとって大切なことは 

相談しながら解決していくようにしましょう✨
 
 
 

  


✣✣✣✣✣ お知らせ ✣✣✣✣✣  


6月1日(土)より 

婚活四柱推命の無料鑑定モニターを

募集します✨


お楽しみに!