街コンに参加することにした頃の話です。


 メンターさんから 

「婚活はいつまでするつもり?」 

と聞かれました。
 


「いつまでに出会いたいか決めずにいたら 

だらだらいっちゃうよ?」 

と言われました。
 



大事なことを“決める“のって 

怖くないですか?
 


できなかったら、 

叶わなかったら、 

どうしよう…って


だから、そう言われて浮かんだのは 

「そんなの決められないよ😢」 

でした。



でもいつまでも婚活を
続けたいわけじゃない。
 


そこでこれから巡ってくる
運気を確認しました。
 


結婚運の星が巡ってくるのは少し先。
 


その代わり大きく発展する運気が 

3ヶ月後に巡って来るところでした。
 

「3ヶ月後。
そこまでに出会います」
 
 
 
 
✣✣✣✣✣ お知らせ ✣✣✣✣✣ 


6月1日(土)より

婚活四柱推命の無料鑑定モニターを

募集します✨


お楽しみに!