婚活に振り切って活動を始めようと 

切り替えた頃の話です。 



 メンターさんにやたらと 

「行動するんだよ」 

と言われるようになりました。 



ビジネスについて相談していた時も 

言われてはいましたが 

「それにしてもこの頃随分言われるな」 

と思い 


もしかしてと運気を確認すると、 

月の運気に行動力の星が巡ってくる直前でした。



運気は 

「はい!今日から変わります」 と

いきなり変わるものではなく、 

切り替わりの日あたりを境に 

グラデーションのように変化していきます。 



 なので切り替わりの少し前から 

「行動 行動」

と言われていたのかな、 

と思いました。 



 また自分が持っていない星は 

運気に巡ってくる時や、 

その星を持っている人の影響を受けて 

動き出します。 



 そのことを知っていたので、 

「私は行動力の星を持たないから、 

事態を動かしたいんだったら、 

この運気に乗って思いっきりやりきる時なんだ」 

と思いました。 



とは言え出てくる 

苦手意識やめんどくさい気持ちには 

 その都度その都度 

「苦手とかめんどくさいとか 

言ってられないよね? 

やるなら今しかなくない?」 

と自問自答を繰り返し、 


 その月は運気とリンクさせて 

行動力と行動量を増やしていくと決めました。 



 メンターさんからは 

「スピード感を持ってやるの!! 

相手はどんな人がいいの? 

どんな生活がしたいの? 

とにかく自分の理想を出してごらん! 


そんなに恋愛に苦手意識を持っていたら 

結婚なんてできないよ! 

とにかく男性と会ったり話す機会を作りな!」 

と、いろいろ課題を出されました。 




そこで、なんとなくぼんやりしていた理想像を 

「こんな人がいい」 

と言葉にしたり 

 アプリは怖いからそれよりも 

ハードルが低そうな街コンに 

出かけていくことにしたのでした。 




✣✣✣✣✣ お知らせ ✣✣✣✣✣  


 6月1日(土)より 

婚活四柱推命の無料鑑定モニターを募集します✨


 お楽しみに!