昨日は夫のお給料日でした。  



夫は出会った当初から 

「働いてもいいし働かなくてもいいし、 

稼いでもお小遣いにすればいいよ」 

と言ってくれていて、 


 今これ以上ないほど心地よく 

家のことと働くことを 

させてもらっています。   



そんなことができるのも 

夫がしっかり働いて 

大黒柱であろうとしてくれるから。     



そんな夫は四柱推命では 

家族を大切にする星を持っています。   



それがわかっているので 

一緒に暮らし始めた1月から 

お給料日には 

「今月もがんばって働いてくれてありがとう」 

と伝えています。   



そうすることで 

感謝を受け取ってもらうだくでなく 

これからも頑張ろうと思ってくれたらいいなと 

思うからです。    



四柱推命で相手の持つ星を知っていると 

大切にしているものがわかるので 

感謝ポイントがわかり、 

喜んでもらうことができます。



 自分のことを知るのも大事ですが、 

パートナーのことを知ることで 

感謝と喜びと愛情の循環が起こったら 

幸せな日を重ねていけますよね😊   



そんな幸せな日を送りたい方は 

ぜひ鑑定にお越しくださいね! 




 ✣✣✣✣✣ お知らせ ✣✣✣✣✣  

 6月1日(土)より 

婚活四柱推命の無料鑑定モニターを 

募集します✨ 


 お楽しみに!