命式の作成はこちらからどうぞ。

https://aisare-fourpillars.info/


日柱のピンクのマーカーのところで見てください。



🔴甲さんの魅力

真っ直ぐな性格で、パートナーには一途な愛情をそそぎます。

かなり慎重なところは進展に時間がかかるもとになる反面、2人の関係を時間をかけて丁寧に築ける素敵な長所となります。




🔴ワンポイントアドバイス

「過去の恋愛でできた傷を
いつまでも引きずっているなんて」
と自分を責めがちではありませんか?
 
 
でも引きずってしまうのはあなたの特徴。
だから自分を責めるよりも
「ひきずっちゃってるな」
と一旦そこを受け止めて。
 

そのうえで
「ああすれば良かった」
と思うことは
今後の成長に役立てていきましょう👌





✣✣✣✣✣ お知らせ ✣✣✣✣✣  


 6月1日(土)より 

婚活四柱推命の無料鑑定モニターを 

募集します✨ 


 お楽しみに!