私が婚活を始めるにあたってまずやったことは

「働きたくない」
という、
社会人として終わってる…と思えるような
ゲスでクズな本音に向き合うことでした。
  
 
たったそれだけのことを認めるのに
(と言うか 降参するのに)
ものすごく時間がかかりました。
 
 
でもそこを認めたら、あれよあれよと
物事がスムーズに動いていきました。
 
  

実はその年は
プライベートに振り切る運気の時。
 
 
「仕事は嫌だー!!」
となってもおかしくなかったんです。
  
 

とは言え…です。
 
 
今でこそ、その時のことを受け入れられていますが
当時はそうとわかっていても
「それでいいんだ。
今はそんな時なんだ。
幸せになるために仕事は最小限にするんだ」
と決めて婚活に振り切るまで
相当葛藤しました。
 
 
 
最近ある鑑定師さんがYouTubeで
その年の運気を
「働きたくないと思ったんじゃないですか?
それ運気に乗ってます!
順調です!
そう思った自分のことを責めないで」
とおっしゃってるのを聞き

「あぁ自分の決断は間違ってなかったんだ」
と安堵しました。


過去のことを振り返った時、どうしても
「あれで良かったのかな?」
 と思うことはありませんか?
 

私の場合は自分の運気を知っていたことで
「だからあの時あんなにも
働きたくないって思ったんだ」
と、踏ん切れたと思うんです。
 
  

占いって、自分のことを赦し受け入れて
一歩踏み出していくための
強力な味方になってくれるものだと
改めて思いました。




✣✣✣✣✣ お知らせ ✣✣✣✣✣  

 6月1日(土)より 
婚活四柱推命の無料鑑定モニターを 
募集します✨ 


 お楽しみに!