こんにちは。

鳥海流四柱推命講師・鑑定師の笑萃(えいすい)です。


※自己紹介は⇒コチラ 
※四柱推命とは⇒コチラ



昨日投稿した、人間関係が崩壊して四柱推命をやめてしまおうかと思っていた時に講座をお申し込みくださり、私を救ってくれた、守護神である生徒さんからいただいたご感想です。
 




① 笑萃先生を選んだ理由は??

▷ Facebookで四柱推命活用コミュニティをフォローしており、
そこで笑萃先生が紹介されておりました。
そこからLINEをフォローさせていただき、先生の無料鑑定を受け
「この先生から教えてもらいたい!!」と受講しました♪
もうビビビっと直感が働きました(笑


② 実際に受講してみて、よかったと思うことは?

▷ 元々私は3、4年前から四柱推命を独学で学んでおりました。
四柱推命にはかなりの流派があり、且つネガティブだったり怖いイメージを持つような内容が多く感じました。独学でやっている私は、その膨大な考え方の違いからどんどん沼にハマり、結局わからなくなってしまいました。しかし、今回受講し、きちんとした基礎固め、それに加えとてもポジティブで前向きになれる鳥海流だったので四柱推命を短期間でかなり扱えるようになりました!


③ 講座を受ける前と後では、気持ちや行動にどんな変化があったか?

自分の特性を知り、且つ自分と関わる方や、新たに頂いたご縁の方との繋がりや関わり方をよめるようになり、漠然とした不安や人間関係の苦手意識を克服できました♪
また、自分の運気も読み解けるので、日々の生活でも気をつけることやその時のテーマを考えながら動けるようになりました。


④笑萃先生の良さや強みは?

▷ とにかく、癒される話口調や、沢山の知識と経験!!
鳥海流四柱推命がピッタりの「シンプル」「ポジティブ」「想う心」を持ち揃えていらっしゃる先生です。
人の幸せを願い、且つシンプルにポジティブに1人でも多くの方と一緒に幸せになることを望んでいらっしゃるとても安心して学べる先生です。


⑤どのような方におすすめしたい? 

▷【四柱推命を学びたい!だけど難しそうだし自分じゃ覚えられないかも・・・】と不安を抱えている方に超おすすめです!
笑萃先生は、本当に生徒のペースに合わせながら基礎的な言葉や内容だけでなく、四柱推命鑑定師としてとても大切な【イメージ力】も引き出してくださいます。「そのままのあなたが100点満点」と自分のことも認めてくれるので、挫折しそうになってもそこから立ち上がる力をくださいます。


 
 
感想だけでなく、可愛らしい画像まで作ってくれました😊
 
 
講座を開催するにあたり心がけているのは、スキルを身につけるだけでなく、生徒さんやその先にいる鑑定を受けてくださる方々が、いかに前向きに過ごせるかを一緒に考えたり、アドバイスさせていただきながらすすめていくことです。
 
 
丁寧に落とし込んで頂きたいので、1週間〜10日ごとに1単元すすめていきます。
 
 
短期間で習得したいと言う方には向きませんが、じっくり納得しながら学びたいという方にはぜひ❤️
 
 
無料説明会も開催いたしますので、気になった方はLineをください。
 

下のリンクからも講座についてご覧いただけます😊
 
 

 
 
#四柱推命
#四柱推命鑑定師養成講座