金星帯がある人はどんな人?

 

 

自分の手のひら、みたことありますか?

たまにはながめてみましょうパー

手相鑑定士 万智ねこです黒猫

 

 

世界中であなたの手相は、あなただけ

同じ手相の人なんて、一人もいないパー

オンリーワンのあなたですチュー

 

 

金星帯はここ

人差し指と中指の間から、薬指と小指の間へ向かって伸びる線

 

 

手書きしてるからヨレヨレしてますね('◇')

 

 

この金星帯、

だいたい、つながってない人が多いけど、

しっかり繋がってる人もいますね~

繋がってなくても、あるだけでもうフェロモン持ってる。

 

 

この金星帯、別名「エロス線」とも言われますが

これがある人は、ものすごく女っぷり、男っぷりが良い

良い感じの色気なんですよねーラブラブラブラブ

 

すごく人あたりが良くて、あしらいが上手で

綺麗、カッコいい人が多いチュー

 

芸能人みたいに美人さんかというとそうではなくて

もちろん見た目綺麗な人が多いんだけど、着てるもの地味っぽくても

なんかね、センスが良くて、自分本来の美的感覚を持っているような感じ

 

 

これが二本も三本もある人がいるんだけど

それは強力なセックスアピールが匂い立ってる愛

 

 

一日中地味~な事務作業だけで仕事を終えるような人でも

異性に対しての気持ちはしっかりあって

心の中は情熱的な恋愛をする気満々

そしてやっぱりそういうタイプの人と出会う。

 

 

自分の感覚をしっかり持っているから、

自分のこだわりを明確に伝えることが出来たり、

はっきりと好みを持ってるから、相手もわかり易くて

躊躇せずにお付き合いに発展するみたいな~

 

 

 

そういう万智ねこも若い時は、しっかりとこの金星帯があったんだけど

たしかにオシャレも好きだったし、自分の好みで惚れまくってたけど

うん十年経った今、ほぼほぼ消えてる"(-""-)"

両手ともほぼ見当たらない

手相って、マジ変わります凝視

 

 

この金星帯と、感情線の向かう先、伸び方、

そして、知能線の向かう先、

 

 

これらを総合的に見ていくと、フェロモンありありで

どんな相手を意識しやすいのか、どんな恋愛関係なのか

どんなことを相手に求めるのか、

色々見えてくるの~よだれ

 

 

まずは、あなたの手のひらに金星帯はあるでしょうか

ということで、今日は金星帯のお話でした

 

 

 

 

 

誰にレールを敷かれることなく、あなたの人生を歩んでほしい。

そう願いながら、今日も誰かの手をながめている黒猫ねこ