マザーテレサの、あまりにも有名な言葉です。

 

 

 

 

「思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。

 

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。

 

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

 

習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。

 

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。」

 

 

 

 

心がドキッとする言葉です滝汗

 

 

「思考」が結果的に、「運命」を作るのよ。と、

マザーテレサは説きました。

 

 

この世の全ては「波動」で出来ていて、

すべて「意識」が先にあります。

 

 

なかなか「思考癖」は変えられないものかもしれません。

なぜなら、無意識脳(潜在意識)が人の多くを司っているから。

 

 

 

でも、「言葉」から変えようと思うことは出来るような気がしませんか?

 

 

 

何も「ございます。言葉」を使おうということではありませんデレデレ

 

 

 

「ちょっとあんた、何やってんのよ」と言っていた人がいきなり

 

「あなた、何をなさっているの?」とは、なかなかいきません。

 

 

 

 

でも、話の最後に、または、途中に、または、最初に

 

 

「ありがとう。」

 

 

 

この言葉は使うことができます晴れ

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

このたった1つの言葉が、

 

私たちの人生に多く登場すると、

 

 

優しい波動が漂って、人生は変わり始めます星

 

 

 

最初は、ありがたく思ってなくても良いんです。

 

 

 

 

「ありがとう。」の言葉が自然と口をついて出るように

 

 

それも練習走る人

なんでも練習走る人

 

 

 

そこからで良い

 

 

 

 

「ありがとう。」の言葉の波動は、

 

 

 

 

しあわせな運命に自分を運んでくれますウインク