仲良しハルちゃんとの体験談

※最初に書いておきます。

多少、物の怪の描写がありますので、苦手な方はこのページは見ないでください

 

 

類は友を呼ぶと言いますが、まさしく私の20代は

3次元に居るんだか、4次元に片足突っ込んでいるんだかわからないような日常

仲良しになったハルちゃんは、物心ついたときから「みえていた」そうでニヤニヤ

 

ある日の休日、2人でドライブしようということになり

運転は私ですUFO

大声で歌いながら、おやつ食べながら、コーラ飲みながら

2人が好きだったユーミンが流れる中、快適にドライビング~UFO

 

 

と、夕方の山道を進んでいた、その時

「キャーーー💦💦💦」と、ハルちゃんが私に抱きつかんばかりに寄ってきました

 

ココからは会話式で

 

私「ど、どうしたの!?」

 

ハル「窓に張り付いた~~~、ベチョってなってるー!!」スライム

私「何が?何が張り付いてんの?何も無いよ」

 

ハル「張り付いてんだよ~、アメーバみたいにドロドロしてて形ないけど形あるんだよージーっと見てるよー!」スライム

私「顔あるの~??💦」

ハル「あるよ、無いようで有る。視線を感じるもん」スライム

 

私「もうじゃあ仕方ないよ、悪さする風でもないんでしょ?そのままにしとこう。」

ハル「そうだね、そのうち飽きて離れるかもね」

 

とまあ、こんな感じです。

ハルちゃんが「ねこちゃんには見えないの?」って聞くけど

私には全く見えません。快適な夕暮れ時のドライブでしかありません

 

その後、その「ベチョベチョ妖怪」は、フロントガラスに移動したり、運転手側の窓に移動したりしたみたいですが

5分程でいなくなったと、ハルちゃんが言ってました

 

ハルちゃんは私みたいなタイプとは違って、そういう物の怪的なものや

俗にいう、幽霊さんみたいなものが見える人でした

その後のドライブでも幾度か、同じようなことがありました

 

ハルちゃんが言うには

「遊び」に来てるみたい。とのことで

人間がキャーキャー言ったり騒いだりするのを、楽しんでる雰囲気だったよ。って滝汗

物の怪は楽しんでいるのかニヤニヤ 

ま、そういうのもいるのかもね

 

見えない自分からすると、いくらベチョベチョ妖怪がフロントガラスに張り付いても、騒ぐこともないしね

それで何か楽しいんだろうか??と思ったりしました

 

結局その正体は分からないままですが、もう今となっては連絡も取っていないハルちゃん

今も、物の怪が見えているのかな~~おばけくんおばけくん

 

 

お友達登録お待ちしていますニコニコ

今お友達になって下さったら、3つの無料プレゼントお渡ししています