らくがき | **まみのblog**

**まみのblog**

ゲーム日記▶▶ただの雑記ブログ
ゲーム、アニメ、お絵かき 好きだけど
時間とれずでおあずけ中。。。笑
お気軽にコメなどどうぞー๑´ ∀`)ノ



久しぶりに絵を描きたくなって…ニコニコ



デビルズラインの石丸さん▼▼▼


牧村さん熱い!!!って思ってたけど
意外と石丸さんも良い♥️♥️♥️

ヒョロそうなのに筋肉ついてるところもいいよね口笛


デビルズライン、全巻揃えました
最終巻は、まきまゆの話も入れて欲しかったなー笑い泣き




そして全然似なかったブルマ💧▼▼▼



ドラゴンボールは初期の絵の方がなんとなく好きかも照れ




最近ゲームはWii Uを引っ張りだして
どうぶつの森やらぼくものやらをやっています

娘は私や旦那がゲームやっているのを見るのが好きな様で娘の方から「やろう」とせがまれます(将来はゲーマーだな💧笑)

とはいえできる時間も少ないし
新しいゲームなやりたいなーーー笑い泣き