いってん…ガーン!! | はじマックのゆるゆる自転車生活

はじマックのゆるゆる自転車生活

MTB命のお父さんのゆるゆる自転車生活ブログ、息子に刺激を受けて10年ぶりにBMXも仲間にくわわりました。

こんにちわ、はじマックです。

夏休みも残りわずか… と言うことで、

昨日は家族みんなで『かんたく』に自転車乗りに行きました。キラキラ


テント、椅子を持って、クーラーBOXの中には飲み物も満載コーラコーラコーラ

早めに昼マックマクドナルドを済ませ…。


ガリガリBMX乗りました。


はじマックのゆるゆる自転車生活
息子もレーサーに慣れて来て、低い山ならスイスイです。音譜

背中も伸びて、ペダルも蹴れるようになって来ました。

カッコイイ~ラブラブ!

腕の力が無いのか?ハンドルをプッシュすることが中々出来ませね。

まだまだBMXがフラフラです。


そしてはじマック…
はじマックのゆるゆる自転車生活

気分だけは本格レーサーです。


途中、ノーヘル小学生むっがコース内に乱入して来て…

コワーイ、ワーとか連発してまともに走れない小学生を見て

息子のテンションも最高潮に達し得意げにコースを乗ります…

そして、今まで行けなかった高い山もぐんぐん超えるようになりました。


ノーヘル小学生プンプン… … … コースには入って欲しくないですが…

おかげで息子も高い山を超えられるようになりましたよ。


はじマック…ノーヘル一般自転車がコース内に入ると…

全開でコース内を走ってやります。全開

そうすると大抵のヤツは居なくなります…

怒るのもなんだか恥ずかしいし、効果はテキメンなのですよ。

ケガされても面倒なのでね…。


最後は『父さんも一緒に走ろうキラキラだって…

BMXコース内に20インチレーサーで走りだして初めて聞きました汗


これこれ、これを待ってましたよキラキラ


そして一緒に走りだして数回…途中で息子を抜き…

ゴ~ル!!


妻と娘が『父~さん!?』… … …


そして振り向いたら…


息子自爆爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


もう大泣きですショック!


どうも左手首が痛いらしい…


折れたのかはてなマークはてなマークはてなマーク


急いで撤収… そして病院へ直行ですロケット


レントゲン撮って…

どうやら骨には異常はないらしい…しょぼん

ほっと一息ですココア


はじマックのゆるゆる自転車生活

しかし、こんなことになりましたあせる


治ったらまた乗ってくれるかな~ショック!