今度は個人的に2023年を振り返ってみます。
2月2020年に続き2回目のノンラビのライブに行ってきましたおねがい
今回はタオルが欲しくて物販販売開始時刻に1回グッズを買いに行き無事にゲット出来ました✌️
ライブはね前回より近くで田口さん見れて、最高のセトリで聴けて、最高のパフォーマンスのライブを見る事が出来ました照れ
これが最後になるなんてこの時は思っていなかったけど。

3月は卒園式&卒業式で涙&涙でした笑い泣き
娘ちゃんは普段大勢の人の前で発言するのは苦手で、とても心配でしたがしっかりした声で「はい」と「ありがとうございます」を言えてましたおねがい
息子は緊張すること無く証書を受け取り壇上から降りようとしたのですがタイミングが合わないのか降りるべきか留まるべきか悩んでいる様子がビデオカメラにばったり収まりましたニヤリ

3月末いつも通りノンラビはホラーゲーム実況する予定でした、今夜も生配信かぁ~でも春休み中で忙しくてリアタイ出来ないから後でアーカイブ見ようって思ってたら今日の生配信は中止ってTwitterに上がったのね。
この時は機材トラブルかなって深く考えなかったです。メンバーの個人tweetは1度くらいあった気はしましたが忙しくなってゲーム実況出来ないのかなくらいに思ってた4月19日…公式から突然の解散報告…正直頭が真っ白になり何も考えられなくなったのは覚えてます。
メンバー2人はすぐにtweetしてましたが推してる人からは何も無く生存確認が出来なかったので胃がキリキリしてました💦
こんな気持ちで5月の米津さんのライブに行く事になるとは思っていなかったです。

5月21日1番会いたい人に会う事が出来ましたおねがい
前年12月に当選してから今日という日を待ち遠しく思っておりました✨️
前日にも会場に来ていてグッズを購入したりガチャを回して6種類ゲットしたり

フォトスポットを撮影したりして気分は最高潮で会場入りしてチケット発券したら…

前から10列目でしたびっくり

今年の運は使い果たしたと思いました💦

ライブ内容は死ぬかと思った😇3曲目くらいまで前の人の椅子に片手をついて見てました。

そうしないと倒れると思いました💦

10mくらいの距離で見れた米津さんはとにかく美しかった✨とにかく存在感が半端ない(語彙力皆無💦)MC中手をいじってるのですがそれさえも美しくて手細っそいなぁ…あんなに細くて折れないのかなと謎の心配してました驚き

nighthawksという曲で銀テ発射された時の銀テがキラキラしてたのは今でも覚えています✨


空想ツアーの余韻を残したまま夏に突入~

断捨離して要らない物をすっきり✨二度と見たくない。


秋になっても田口さんからTwitter…今はXか…は更新されず、他メンバーはバンド組んで曲発表してて何か温度差あるよなぁと思いつつ12月…

インスタからの通知音で米津さんがインスタライブおねがい全部聞けたよォ~~~ラブ

んでクリスマス🎅今年は25日にパーティしておりました。

パーティ終わって片付けてスマホを見てTwitter…いやXを見たら…ん?にょ…んが⬅︎本当にこんな声が出た💦

田口さんX更新されてた~笑い泣きしかも新曲付きで。

速攻iTunesStoreからダウンロード。

夜子供達が寝た後聴くと…とにかく号泣😭

同じ曲が2曲あるのはiPhone版とSDカード等に入れる版で分けてます。

ずっと聴いてる…解散の理由は語られて無いけど11月に行われる予定のライブを中止にしてまで解散しなければいけない理由があったんだよねショボーン

と切ない年末を迎えております。