お久しぶりです✋

怒涛の夏休みを終えても暑くて夏バテしてましたオエー今年暑すぎてクーラー設置本気で考えた次第です💦


夏休み期間の思い出📷💭💓

①子供たちを連れて潮祭りに行ったら大混雑で花火は見れたんだけど帰りの電車乗る為に駅から何百mも行列が出来てて終電乗れるかの瀬戸際だった事(臨時列車が出てて助かった💦)


②りょうさんが夏休みの宿題で調理学習がありましてお昼ご飯を作ってくれましたおねがい


③りょうさんデイサービスの遠足でおたる水族館へ🚌☀️その間私と娘ちゃんはお馬さん見てました🐴


④滝川と言えば松尾ジンギスカン🍖今年はちゃんと予約してジンギスカン堪能🐑

ご飯食べ終わったら花火🎇を見て大満足の1日💯


⑤毎年恒例、滝野でのキャンプ⛺️今年は天候に恵まれて大満足のキャンプでした✨️


夏休み期間中に児童相談所で発達検査をした所前回のIQ値94から84になり総合的な判断から再び療育手帳の範囲となりました。


最後に個人的夏休みの思い出📷💭💓

もっと大々的にやってくれてもよいのよぉラブ


やっと家族4人水入らずの時間が出来たニヤリ

白髪激減り{emoji:005_char3.png.おねがい}