子供達風邪を引いて大変でした💦
発熱は無かったけど咳&鼻水タラタラでローションティッシュ大活躍でした( ̄ii ̄)ズルズル

そんな中クリスマス会ラッシュが続いてました。
14日の土曜日は子供会のクリスマス会でした。
この時りょうさん風邪治りかけ、お嬢はまだ風邪の症状なし。
クリスマス会ではチーム分けをしてゲームとパフェ作りをしました🎶
世間は狭いもので…役員さんの1人が幼稚園プレスクールの担任の先生で、同じチームの女の子の母親が子育て広場のスタッフさん!さらに学校のサークルメンバーまでいらっしゃった💦
子供達はオリジナルのパフェを作れて大満足でした(∩´∀`∩)♡
写真撮り忘れた💦

翌週月曜日は未就学児教室のクリスマス会でお嬢風邪引き始めました😷
マスクして参戦~大きなツリーに飾り付けをしたりトナカイさんの姿に変身して写真を撮ったり小さいツリーを作ったりサンタさんにプレゼント🎁をもらったり大喜びでした🎶

火曜日お嬢の咳と鼻水が止まらないので病院に行き薬処方💊してもらい家で安静。

水曜日幼稚園のプレでクリスマス会🎶
薬のおかげで鼻水は出てるが咳少々なのでマスクして参加😷
折り紙でツリーを作ったりビンゴゲームをしたらパンとフルーツを使ってケーキ作り🍰
風邪気味のせいかパン食べず💦

金曜日もう1つの幼稚園のプレでクリスマス会🎅🏻
ツリーに飾り付けしたらサンタさん登場~
めっちゃ喜んでいました🎶
サンタさんに会えたら次はケーキ作り🍰
クリーム山盛りですΣ( ˙꒳​˙ )!?
風邪も治りかけてるのか完食しました~!!

午後はりょうさんの学校でクリスマス会🎅🏻
絵合わせゲームではりょうさん1ペア成功したりハンドベルの演奏を聞かせてくれました🎶
ここでもケーキタイム🍰
去年までプリンだったから油断してた💦
(幼稚園のクリスマス会でも親の分もカップケーキが出たのよ💦)
プラスお昼ご飯食べて来てて既に腹6分目…
美味しく頂きましたよ✨クルシイ…(×Д×lll)

土曜日はクリスマス会とは違いますがデイサービスで運動会がありまして、ここでもサンタさん登場🎅🏻
お嬢は1週間に何度もサンタさんに会えてとても喜んでいました"(ノ*>∀<)ノ