美木良介さんのブレスダイエットするべきかな


そもそも太ったことでヘルニア発生な気がしてならない


美木さんも腰痛に悩まされてブレスダイエット始めた言うてましたしおすし


だが!まぁ続くかは別の話よね(まだ始めてすらない)


とりあえず痛すぎて仕事復帰はしばらく無理だけど、

LIVE控えているからまじどうしよう←

本当に会場が遠すぎることと今回が最後のLIVEになる可能性があることがせめぎあっている


8月に行きたいLIVEも申し込むか迷ってて

こっちは8月なら行けるんじゃね?とか思いつつ

果たしてあと1ヶ月でよくなるかも疑問である…


私の腰はよぼよぼ


ロキソニン飲んでるけど効かないし胃悪くしてるしやめて

ブロック注射打ってもらうか…

それって一時的なんよなぁ


あーーーーー