前回、ハラミちゃんコンサートが良かったので、もう一度行こうと思い、コンサート終了と同時に予約したチケットOK


今回は長女も誘って2人でチョキ


会場は横浜BUNTAIで、コンサート用の会場では無いので、ピアノの側にマイク🎤を設置

だからアリーナ席ではなくても十分ニヤリ


しかも第二弾と知らなくて、先日と同じかと思っていたらびっくり


今回は5組のゲストさんがいることも知らずに💦

押尾コータローさん

亀田誠治さん

斎藤宏介さん

May.Jさん

そしてLittle Glee Monsterの6人


それぞれのゲストと3曲〜4曲くらいコラボするので、休憩無しの3時間の長いコンサート🎵


May.Jさんとはディズニー関連のメドレーがあったり、締めはもちろんレット イット ゴー

で感激ラブ


Little Glee Monsterではジュピター、紅など素晴らしいコーラスが聴けておねがい


ハラミちゃんのピアノだけでも楽しいけれど、思いがけずゲストさんの生歌を聴く事も出来たので、お得感満載のコンサートニコニコ


会場が少し遠かったけれど(我が家からね)とても楽しめた照れ


では、またバイバイバイバイ