GWも残すところあと一日


今はまた札幌から東京へ戻る新千歳空港ラウンジの中OK


※必ず牛乳を頂く🥛



都度の感想を書かないまま、りおさんの『王様と私』の東京公演は終わり、5回観劇したがいつもの事で公演感想は他力本願

ドラゴンチームの1番小さい子がとても可愛くて、あぁ一年生ってこんなに小さいのか…と🎒

最後まで劇中劇は長過ぎて、今公演の乗り切り難関場面であったえー

最後の観劇で初めて2階席だったのだが、それでもりおさんのドレス下👗の細くて白い脚を拝める事が出来てウインク

階段の上り下りなど、りおさんがドレスの裾を踏んで転ばないかと心配の方がいつも頭をよぎる公演だったニヤリ


5/1から約一年振りに仕事を再開し、久しぶりに朝は時間との戦いが始まった🕰️

職場は徒歩12分ほどの所で、昼休みには帰宅してにゃんズにおやつをあげたりしている🏠


生後2ヶ月から育てて来たので、本来なら放っておけるはずの猫🐈🐈だが、過保護過ぎる親バカてへぺろ

まぁ、前職場と違ってちゃんとした食堂とか無いので、たとえおにぎり🍙だけでも自宅🏠で食べた方が落ち着くおねがい


久しぶりの仕事を2日間こなして、3日からは札幌へ✈️

東京から遊びに来ていた元同僚夫婦と、夕方5時からお酒🥃を飲み、その後は私のMS🏠で再度飲み直し🍷をして気付けば23時だった(東京でも一緒に飲めるのに)


翌4日は不動産屋との打ち合わせ。

GWだと言うのにわざわざ来てもらい、MS売却の手続きをした✏️

いつか戻りたいと思って購入したMSだったけれども、今の札幌駅前はどこもかしこも新幹線の為に工事中で生活不便地帯もやもや

その新幹線も2030年開通から遅れるらしい事を最近耳にして、果たして自分はその頃生きているだろうかと思い始めた魂


購入を決めた頃はまだ次女が札幌に住んでいたが、今は横浜の人になったキョロキョロ

その次女も漸く結婚出来るようで、もう北海道に戻る事は無いのかも…といった事情も売るきっかけとなったショボーン


※夜は1人で串鳥に入り、お酒🥃と焼き鳥を5本🦆

テーブルもあるが主にカウンター席なので1人でも入り易く、価格もとても庶民に優しいグラサン


MSは直ぐ売れるかは未定だが、7月と9月のあと2回は遊びに行こうと思っている✈️

実は9月の月組全国ツアー札幌公演のチケットが当選済(しかも1列目)🎫


新千歳空港で今回は久しぶりに「ラーメン空」の焼きとうきびラーメン🍜

GWで入店待ちの列が出来ていたが、事前に食べたいラーメンを聞いてくれたので、着席と同時に熱々のラーメン🍜が運ばれて来た

老舗ではないが人気店で、私は割と好きラブラブ


※どうも写真は美味しそうじゃない💦


GW後半は

私は札幌✈️

次女は熊本(彼の実家へご挨拶)✈️

長女はにゃんズのお世話と国立科学博物館と友達との飲み会🍶

三者三様で気ままなGWであった


では、またバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}