お台場ランチ


大学の友人が上京したので


子連れでお台場ランチしてきました!


OZモールで予約しました!


場所は


グランドニッコー東京 台場ラブ




レストランは


The Grill on 30th







景色もとってもよかった❤️


コース形式で

サーブしてもらいながら

だったらから

優雅にランチが出来ました!






いちご🍓も
本当にいちご狩りをしている感じで
楽しめました!ラブ


可愛いドーナツに

子どもも大喜び❤️



夫とも一緒に行きたいなぁ❤️






予約はOZモールがお得ですよ!

おしゃれなお店が簡単に

予約できちゃいます!!!