​観音崎にて

 

 

晴れてポカポカなので

 

 

夫のたっての

 

念願の

 

 

希望で

 

神奈川県横須賀市

観音崎へ

 

 

 

目的は

 

 

            

                        です!

    かなりディープ。

 

でも、展示室には子どもも

見やすいように椅子があり

じっくり

生き物を観察出来たり

 

外の解放感が素敵でした

 

 

タッチプールも充実していて

生き物に実際触れられる

そして子どもが

それに

怖がらずに興味を持ってくれて

私は大満足でした!

 

子どもはアメアラシが

ワカメを食べる姿に

夢中でした!

 

 

 

 

 

 

ハンモックでゆらゆら