2歳10か月のかいじゅう君



 とにかく


  身体を動かすことが 


    大好き❤

好きすぎて、ご飯も忘れちゃいます!!


毎朝、登園前に家の廊下で

   徒競走の練習に励んでます


そんな かいじゅう君が


 スイミングを始めます!!!


  大手のスイミングスクール!


 ベビークラスで1年間お世話になってた

同じスクールからリトルの日曜日クラスに空きが来ました!

と ある平日の夕方に連絡来て

とっても驚きました‼️


第一週から通えますよと言われましたが、

急すぎる。。不安との事で 


実際通うのは第二週から。。。

当日バタバタしたくないので

手続きに行ってきました!


かいじゅうを見ながら1人で手続きは

苦痛なので


夫に

サーフィンを見送ってもらいました



案の定手続き中はじっと出来なくて

非常階段を駆け上がって

降って 

と成人男性の体力を消耗させてました。


 母:あー夫同伴でよかった泣き笑い


かいじゅう:あっちに行きたい‼️(プール)


母:次の日曜日から行くよ!!


知っている先生を見つけたのか

ご機嫌な かいじゅう君


掴みは上々でした。。。


退会から1年以上経ってるので

新規扱いになり

水着とスイムキャップのプレゼント🎁


とってもありがたい。。