妊娠中から気になっていた
こどもちゃれんじBaby
のオプション教材届きました!

ねんねですくすくセット

です!
 
 リラックス ライト&サウンド
光の種類も2種類あり

夜間の授乳やお世話の時に、手元だけ照らしたい

時はかなりおススメです♡

 

サウンドも

波の音

子守歌~ヴァイオリンVer.~

オルゴール

の三種類から選べます!

 


ちびすけ君に効果てきめんで
昨夜は比較的ぐずることなく授乳の後すやすやでした‼️

 睡眠・授乳の基本とコツがわかる本
 0〜2カ月の赤ちゃん 発達&お世話ガイド
内容の量がちょうどよくて読みやすかったです!
夫が読んだときに、わかりやすく絶賛してました(*^ω^*)

マンスリーカードが入ってましたが可愛かったです!



 その他
 Happy Baby MEMORIES
 手形や足形が取れる台紙付
 絵本(いっしょいっしょ)(お試し版)
 ご案内などが同封されていました!

 

 


2074円(税・送料込み)です。


「ねんねですくすくセット」を購入し、
2020年度〈こどもちゃれんじbaby〉
「特別号」よりご入会いただくと、
「特別号」の受講費が500円割引に!

つまり

通常「特別号」2074円(税・送料込み)

が1,574円になるみたいです

おもちゃも色々ありすぎで分からない
絵本も色々ありすぎてわからない
何が月齢に合うのか分からない
なので、月齢に合わせたものが届く
こどもちゃれんじBaby
は魅力的だと思い入会予定です❣️

ちびすけくんの場合(7月生まれ)
2022年3月に1歳8ヶ月号まで
計15回で27,465円(一括払い)
1,831円/回なのでかなりお得です❣️

 

こどもちゃれんじ