彼のお義母様から電話が。。。ニコニコ

 

お義母さん「はじこっさん。こんにちは♪」

 

私「こんにちは、ご無沙汰してます」

 

お義母さん「こないだの、卓球の話覚えてる?」

私「公民館で卓球やりましょうねっていうお話ですよね?覚えてますよ♪」

 

お義母さん「そうそう♪でね、明日と今月3回ぐらい取れたのよ笑」

私「そうなんですね(まじかぁ~)」

お義母さん「私の妹と私のお友達とよかったらはじっこさんもいかが?」

私「午後なら大丈夫ですよ♪」

お義母さん「よかったぁ♪そしたら15:30に公民館の入り口に集合ね♪」

 

てなわけで

話がまとまったので、明日、外来受診が終わって卓球することになりました

 

では、また。