こんばんは

 

 

今日は外来に行ってきました

 

バスを乗り継いで小1時間。

 

朝早起きでなので、バスの中では爆睡でした。

 

先生には、

先週あったことを報告。笑

 

色々しゃべらせてくれるのでうれしいです。

 

来週も行きます。

 

今日はライズに寄ってみました!

毎年恒例の東急×ディズニーのコラボ

ライズのツリーはアナ雪みたいです!

 

 

準備万端ですよね!いつ準備したんだろうっておもちゃいます!

 

 

今年は彼とゆっくりおうちでクリスマスパーティをする予定です!

クリスマスの飾りもあるのでぼちぼち飾ろうかなぁ♪ヾ(@°▽°@)ノ