11/7(火)

引越ししてきて4日目。

 

昨晩は、タイにいる彼とスカイプできてうれしくて泣いちゃいました。。

元気そうでよかった。タイ出張前の時間を私の引越しに割いてくれたり

生活できるように整えてくれたりしてくれて本当に感謝です。

お土産ほしかったら言ってねなんて言ってくれて優しいし、頼りになる彼なんです!!!

 

そんなわけで、

今日は特に予定もなくのんびりダンボールを少し片付けてました。

ダンボールだいぶ減って家も少しずつ部屋らしくなりました。

 

引っ越す前に彼と物がないすっきりした家にしよう!

と約束したのでそれを目指してがんばってます。

 

 

片付け苦手なのですが、少しづつがんばります。

物に固執した自分とさよならです!

 

それにしても、本が多い。

仕事関連の本が多い(泣)

専門書ばっかりなのでどれも捨てられない。。。

ほんとに本が多すぎて困ってます。

 

 

明日は通院日です。

引っ越して初めてなので上手くたどり着けるといいなぁ~。