大学卒業後、上京し仕事に奮闘し、遊びに邁進し、恋に一生懸命になり過ごして来ました。

仕事は、安泰。恋愛は、、、、

 

 

恋愛を経て、2017年11月3日から、憧れだった23区の言わずと知れたセレブタウンに引っ越してきました。

 

彼は、もともとセレブタウンの空気を吸いながら育ってきたお坊ちゃま。

 

 

お坊ちゃまと言っても鼻にかけるようなお坊ちゃま感はなく

 

さりげないお坊ちゃま感満載の2歳上の彼。

 

そんな彼と同棲するべく選んだ町は。。。。。。

 

23区屈指のセレブタウンのHAJIKKO!

 

HAJIKKOです!でも

 

右を見れば、昔ながらの雰囲気もありつつ気品あふれるセレブタウン。

左を見れば、洗練された空気が絶えない勢いのあるセレブタウン。

 

いずれも電車通勤は過酷でJR中央線の混雑をゆうに超える過酷さらしい。

 

バス、電車の利便は、かなりいい!

 

周辺地域へのアクセスのしやすさは抜群!

 

道路を見れば外車ばっかりのまるでモーターショウ!

 

家賃高いのに車を1台以上維持できるのはさすがって納得です

 

そんなこんなで、この街は始めましてなので、のんびり開拓して行こうと思います。