はじめまして‼︎‼︎ | ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)公式ブログ@放映新社








こんばんわ〜🌙
そして、はじめまして💞








先日、POP'N☆Candyの新メンバーとして発表された「るかち」こと吉本 瑠花です💜💜




{DF7DC486-D3CD-4502-8ADB-DCBA2DBE0846}





はじめましての方が大半だと思うので自己紹介しますね😄








中学3年生の15歳です👌🏻


POP'N☆Candyでは最年少になります😊






5月13日生まれのおうし座♉️です!O型です!






得意なことはドラムです!
3歳のころから習ってるの😎








将来の夢は役者になることです💪🏻💪🏻









ザックリこんな感じかな😅?


ザックリすぎた?笑








ブログ初めてやからちゃんとできてるか心配やな〜 笑





コメントよろしくね💗






ばいちゃっ🎈