がんばって(⁎ᵕᴗᵕ⁎) | ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

ハジけるブログを☆贈り隊 POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)

POP'N☆Candy(ぽっぷん☆きゃんでぃー)公式ブログ@放映新社





こんばんはニコニコ







すずです😆



お久しぶりになってゴメンね(。•́•̀。)💦
{EF2D8509-681D-40FD-A5C0-593437AA5C63}







今日はお昼からカラオケに行ってきましたルンルン



いっぱい歌ってなんかスッキリしたよ(๑˙³˙)و





途中で、チョコパフェをたのんで食べたんやけど
食べるのに夢中で写真を撮るのわすれてたってゆーねニヤリ



でもとにかく美味しかった💕
チョコとアイスは、まちがいないよね🙆💯






明日は、ZeepNambaにさくさんの応援に行ってきますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ランウェイを歩いてるさくさんを見るのが楽しみ📣😆


{AC0FD2BB-C084-43B3-8B8F-66B748C7888C}



がんばれさくさん😆🎌✨🎶





ではでは、すずでした~(˘▾˘~)