あけましておめでとうございます🍾

昨年は、皆様には公私共に
大変お世話になりました!

ゴールデンウィークから
新店舗への移転や
まだまだコロナ禍引きずりながら、
営業も完璧に戻るほどではありませんでしたが、どうにかお客様にお越しいただいたり、イベントも以前のように開催出来るようになりました。



年末の明美さんとのライブ配信で
お話させていただきましたが、
少しずつ新たな試みも進めていきたいと
思っております!

皆様にお力をお借りし、
アドバイスを
頂くこともあろうかと思いますので、
その節は宜しくお願い致します。

今年も皆様の
着物ライフが素晴らしいものになりますよう、活動して参ります。

そのための学びも頑張らねばなりませんし、
私的には
娘の里帰り出産も新年早々迫っておりますので、
今年もバタバタしそうな予感😊

そんな中でも
フラ、社交ダンス、ホットヨガなどなど
身体を動かしていないと元気出ませんので、程々に楽しんでまいりまーす❣️

皆様に会いに旅行にも行きたい〜💕
またまた欲張りな一年になりそうですが、

今まで以上に足元を見つめて
コツコツ参りますので
どうぞよろしくお願い致します。



photo カジフォトグラフ