第3回
#川越なな結びマルシェ

皆様のご協力を得て
無事開催できました😊



今回、ご来場のお客様
着物ショーに参加された方々、








そして、出店ブースの皆様、
手伝ってくれたスタッフ
そして、そして、
共催の明美さんに
感謝です!

1日お疲れ様でした。

台風など天候があやしくて
やきもきしましたが
天気にも恵まれて最高のイベント日和✨

初出店の皆様も
お馴染みさんも今回はいかがでしたか?

ご来場の皆様も
どんなお買い物ができたか?
何が楽しかったのかしら?

ぜひ今度聞かせてくださいね!

ボケた主催はもー集合写真を
撮り忘れるという大失態😭

皆様に言われて気づくこと
多数で、ほんと皆様に助けられての
開催でした〜❣️

こんな頼りない主催ですが、
懲りずにまたお付き合いいただけたら嬉しいです。

お写真アップしてまいりますねー!

お写真写っていない出店者さんも
タグ付けしました。

今回、急な体調不良で
参加できなかった出店者さん

おはぎやさん
@gosyuincyo_ohagiya 
織り姫さん
@origami.orihime 

またぜひご一緒したいです!
宜しくお願い致します。