昨日の
#ほっこり会
コロナ禍ではボランティア活動も
ストップしておりますが、

溝井さん
Twitter
@kikutomatu
を囲んでたまーにゆるーく
女子会をやっております。




今回は
毎年恒例の
ぶどう狩り〜❣️
2階のベランダからの収穫でも
こんなにたくさん!





広いお宅ですので
お食事もなるべく短めに
たーっふり持ち寄りながらの開催❣️



溝井さんは美味しいお赤飯を準備して
くださり、
私はたくさんいただいたじゃがいもで
ポテトサラダを✨











感染者が急増の時には
リモートでの開催もありましたね。

でもこうやってリアルに
話せるのは私達にとっても
溝井さんにとっても
大切な時間❣️

お互い毎回色々🤣な学びがあるんですよね。

以前私が参加できなかった
米寿のお祝い時のプレゼントも
見られましたよ。



だんだん食欲が無くなってきてねー!と話す溝井さんも
おまんじゅうは美味しそうにペロリ😍



今後、
このほっこり会に関わったメンバーで
まさに今を生きている大先輩の溝井さんを囲んで(iPad片手にTwitterを使いこなす88歳❣️)
中高年のこれからのライフスタイルについて色々話せたらよいよねーと。

あれやこれや女子トーク満載の
トークライブやりましょう!って盛り上がりました!

真子桂子

戸田雅子

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000044462

佐嶋美千代