皆様

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?


私はここ1週間以上、

素敵なお客様方にお着付けしては

送り出し〜を繰り返しておりました!


Instagram

@kankan430173

には沢山のお写真あげておりましたが、


こちらにも

ぜひご覧いただきたく

アップしますね!































この中には

うちの息子もお友達と訪れて

着付けしたりと

まあ、楽しい時間を過ごしましたわ。


昨日は

#川越花火大会

でしたしね。


花火は見られませんでしたが、

沢山の浴衣のカップルさんを

見送れて幸せ〜な気分でした!


皆さんが楽しみにしていた

3年振りの

花火大会も無事行われて

良かったです。


関係者の皆様お疲れ様でした❣️