本日は
最高に空気が暑かったような気がいたしましたが、
皆様大丈夫でしたか?

お客様が最後まで御帰りになるまで、毎日心配です。

無理せず、お店ですずみながら水分取って街歩きしてくださいね!

という事で。

本日は、女性がお誕生日とか
彼がお誕生日などなど、
#サプライズ
でお越しいただいたりしていました!

最近本当に多くて嬉しいです!













ブルー系のお二人さま❣️

お写真も映える浴衣でお出掛けされました。







暑い中のご来店ありがとうございました😊

#六軒町1-12-2へ移転
#受け継ぐ着物 #着物コーデ
#着物 #街歩き #川越
#着付け #着物コーディネート #趣着物
#着物レンタル #寛kan
#半幅帯 #帯結び #婚礼前撮り
#振袖 #黒留袖 #前撮り
#卒業式 #袴 #着物好きな人と繋がりたい #夏着物 #kimono  #浴衣
#れんたるきものや寛kan