巷は三連休ですね。

土曜日はお着付け三昧でしたが、
本日はフラ
明日は釣り🎣

なかなか休みはこの時期取りづらいので
無理矢理にでも何か入れないとね。

リフレッシュしてまた繁忙期を頑張りまする!

って事で

本日のフラで久しぶりに
メイクしつけまつげつけたので、
写真撮っておきました!



夜のzoom会議でも
笑われちゃうくらいつけまつげで
変わるんですね!

普段がどんだけすっぴんだか〜
バレバレです😅

2枚目はプロの手を少し借りて
ポイントメイクをちゃちゃっとしていただいたときのもの。



血色がないからか、ピンクをもっともっと入れたほうが良いですよ〜❣️
とやっていただいたのですが
見事に変わってみんながびっくりするくらいでした。

これで着物でラテンダンス踊ったわよー。

メイクって面白い❣️
ちょっと勉強したくなりましたわ。