またまた
美しいスケートに魅了されてきました✨✨✨
#花まとい
にご参加いただいた

#プリンスアイスワールド
のメンバーである
小川真理恵さん
@rimachangram 
今回もたくさん衣装がえをしながらの演技華やかでしたね〜❣











花まといスタッフ勢揃いで応援してまいりました❣️

そして、
今回も素晴らしいゲストがたくさんで❣️ずっと見ていたかったです。

ジャンプも良いですが、やはり表現力豊かな滑りにうっとり致しました❣️

生で見るのは感動です😊

ゲストが豪華😍
荒川静香、本田武史、田中刑事、宇野昌磨、鍵山優真、樋口新葉、友野一希、本田真凜、
本田望結などなど


妹も雨ですが、

洗える絽着物に半幅帯で

行きました❣️


小雨だし、会場も駅前だったので歩きも苦にならず良かったです。




#今日はこれ


雨なので洗える

#絽の着物

に目の前にあった

#博多帯

前回の

#夜露日 さんの

@yotsuyubi.michiko 

#ドーナツリング帯留め

#帯揚げ

は珍しく地味目な緑🤣

友だち追加